理想のママにはほど遠い

主婦ネタ・ママネタメインの雑記帳

34w0d メンタル回復

f:id:nottari:20170704175537p:plain

昨日の針の差し替えから戻ってきたら
34週目を迎えていました。
最低でも来週まで耐えてねべびさん!

朝は便通なし。
晴れててよい天気。
朝ごはんもシチューで美味しかった。

モニター。
1回張り、もう1回張り?みたいな感じ。
特に問題なし。張りはほんと変わらない。

点滴左手にかえたら
開放感半端ない!!!
右手はやはりストレスだったぽい。
あと痒いけど痛くないの。下向けても痛くないの。
トイレとかで地味に助かるのー!
さすがゴッドだよ…
この針で最後までいきたい。

うとうとしてたら、昼ごはん。
ちゃんと食べたよ。

お隣さん面会。差し入れくっさ!
臭いやばいよくっさ!
笑ってるけど、周りへの迷惑考えて!

14時ごろ経膣エコーを昨日とは違う先生が見てくれるとのこと。
ドキドキしながら向かうと、
急激に短くなってる感じはしないとのこと。なんですとー!!!
多分測り方なんだって。
いつも見てくれてる先生から見ると
そんな急激には変わってないって!
めっちゃ安心したー!
先生、Mさんありがとう!!

まぁ短いけどね、
でも18ミリと10ミリとじゃ全然違うよ!
メンタルが!

14時半頃母さん到着!
血液検査や尿検査の値が改善してること、子宮頸管も測りかたの問題なこと、など嬉しくて色々ご報告。
べびさまは2.1キロだし!
いやいけるっしょ!これは乗り切れるでしょ!
身体拭いてもらったりして、
夕飯までいてくれた。
ありがたいのう…

夕飯。薬と思って食べるよー。

どうぶつの森で久々に南の島へ。
つかまえては売り…の単調作業。
うーん、やっぱりなかなか点滴と血管への負担が気になってしまう。ので今後はやめておこう。

消灯準備は早めに。
今日は早く寝ちゃおう。