理想のママにはほど遠い

主婦ネタ・ママネタメインの雑記帳

32w4d 2キロ超え

f:id:nottari:20170704175537p:plain

ティロリー
朝から便通ー
今の所R1ヨーグルト食べた日翌日は
100パーでてる。
だてに高いわけじゃなさそうだぞR1。

部屋番号をうんこ帰りに今更知った。

朝食。ふりかけなかったらごはんこんなに食べれない。ふりかけ様々。

今日のモニターも特に問題なし。
張りはするけど、べびさまが大きくなるためには仕方ないのじゃ。

お昼前に経腹エコー。
べびたま順調に大きくなっておられます。
貫禄の2キロ超え。
だいたいが33〜34週の大きさ。

お昼は白身魚。完食。
栄養くらいはきちんと送ってやらんと。

お隣さんは今日もお母さんがいらっしゃってずーっと不安げなことばかり言ってるから、つられてフラストレーションたまる。
嫌なこといっぱいあるよ、病院だもん。
でもずっと後ろ向きだと余計つらいし、負のパワーって伝染するからなぁ…
私もつらくなっちゃう。

なんか微熱あるしだるいな。
寝よ。

19時、旦那到着。
足湯してもらう。今日は新グッズはなし。

20時、職場の女性陣とline。
出産控えてる人が2名、切迫早産に気をつけてねーと送る。
私もほんと青天の霹靂だったもん。

おやつ食べ忘れた。21時にもぐもぐ。

22時、眠くはなかったけど
気付いたら就寝。