理想のママにはほど遠い

主婦ネタ・ママネタメインの雑記帳

30w4d 夢で張る

f:id:nottari:20170704175537p:plain

6時半起床。
うんちはそこそこ出た。
夜に変な夢見てきつく張った。
夢で張るってどうすりゃええねん。

今日も天気は生憎のくもり。寒い。
朝ごはんは完食。
珍しく冷たい牛乳ついてきた!
そしてこぼす笑
まぁ今日はお風呂はいる予定だしいっか。

NSTを待ち構えていたが
なんだかんだで11時45分に開始。
張りは自覚したものと一致した。
定期的なものではなく安心。

会社の同期からお見舞いに行くとメールが来るが、お断りした。すっぴんだし。退院したら会いたいな。

15時にお風呂。
すっきりさっぱりー!

夕飯後、18時半に旦那到着!
もー大好き!
テレビを宙に吊るすようにして、見やすい位置につけてくれた!
旦那のこういう、アイディアマンなところ大好きー💖
一時間半だけだけどいてくれると元気出る。離れたくなくて泣いちゃった。

まぁ明日も来るんだけどね!

今日は点滴のコードいろいろ動かしたからかな…ちょっと刺してるところ痛い気がする…もう少しもってくれ、頼むー!
ゴッドのシフトチェックしておこう…