理想のママにはほど遠い

主婦ネタ・ママネタメインの雑記帳

29w3d 血糖値測定

f:id:nottari:20170704175537p:plain

隣のいびきと緊張でまったく眠れないまま朝を迎える

5時半、空腹時血糖計測
その後甘いサイダーを飲み
6時半、1時間後血糖計測
7時半、2時間後血糖計測
ここから食事解禁。
採血担当の助産師さんはかなり丁寧に丁寧に痛くないようやってくれた。
おかげで内出血なし。本当によかった。

8時、朝ごはん

9時半、NST。張りなし。
今日は移動あり。同室のSさんと、隣の人のいびきやばくない?!トークで盛り上がる。あれはほんとやばい

張りはないが心拍が私もべびも高い。
微熱あり。自律神経がやられてる気がする。

12時、ごはん。
面会は午後からなのに隣の人面会きてる。
親子して非常識なのかなー。
ちなみに午後はやはりいびきをかきながら寝ていた。神経図太くて逆にうらやましい。

14時、診察。
子宮頸管は最短1.5センチ
最長で2センチ。
また泣く。

泣きながらベッドで過ごす。
もはや自律神経がいかれてて
涙のコントロールが効かない。
旦那に会いたい。
誰かに話したいよ。

18時
夕食。もそもそ食べる。

今日は夜のNSTなし。

20時ごろやっと旦那と母さんと連絡つくようになる。
LINEでの会話だけど。安心して呼吸が深くなる。

明日は面会がある。
そう思うだけで元気が出る。

いびきは相変わらずひどくて気になるけどこの日はけっこう眠れた気がする。